STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2021年10月11日

1/2成人式☆

 

 

皆さんこんにちは!

10月です!!やっと緊急事態宣言も解除されてこれから少しずつ今までの生活戻ってくれるといいなと思う今日この頃。

さて今回は先日、10歳のお誕生日記念で撮影に来てくれたステキな女の子をご紹介したいと思います☆

 

 

 

 

まずは舞妓さんからスタート☆とっても着物が似合ってて大人な感すごかったです

 

 

 

 

お化粧もバッチリ☆ホントに10歳ですか?と聞きたくなってしまいますw

 

 

 

 

色々な表情を撮らせてもらいましたが、何を撮っても絵になってしまいますね。

 

 

 

 

 

 

笑顔もめちゃくちゃかわいい☆★

 

 

 

 

逆光がすごい大人っぽさを引き立ててますね

 

 

 

 

モノクロもすごいステキでした!!たくさんすてきな表情を撮らせてくれてありがとうございました☆