STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2021年10月23日

百日記念☆

 

 

みなさんこんにちは!

どんどん以前のような生活に戻りつつありますが、今年はインフルエンザ大流行するかもしれないとニュースで伝えていました!

まだまだ気が抜けないと思う今日この頃。

さて!今回ご紹介させていただくのは先日、百日の記念撮影に来て下さったかわいい男の子をご紹介したいと思います☆

 

 

 

 

撮影前は少しご機嫌よくないのかなという表情をしていましが、撮影が始まるともうバッチリでしたね☆

声を出して笑ったり☆とってもご機嫌よくニコニコしてくれました^-^

 

 

 

 

大人気の新作スーツでも☆

 

 

 

 

新エリアの風船エリアでも☆☆ニコニコ

 

 

 

 

おすもうさんにも大変身☆

 

 

 

 

生まれ年の牛さんにもなってくれましたよ☆

 

 

 

 

そしてそして苫小牧店にもついにお月様ベッドが入りました☆めちゃくちゃかわいいーーー!!!

 

 

 

 

お星さま越しでもパシャリ☆

最後までずっとニコニコしてくれてあっという間に撮影終了でした☆

またみんなで来て下さいね♪♪