STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2021年12月11日

ブライダル☆

 

 

皆さんこんにちは!

2021年もう少しで終了!!あっという間の1年間でした。皆様本当ありがとうございました。ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

さて、今回は先日撮影させていただきましたブライダル写真をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

衣装下見の段階からお話させていただいていましたが、お二人ともとっても仲が良く

 

 

 

 

見ているだけで仲の良さがすごく伝わってきましたね。そしていつも笑顔☆

 

 

 

 

奥様はすごくキレイな方で何気ない表情がすごく印象的でした。

 

 

 

 

今回は奥様の衣装をチェンジして2パターン撮影でした。

衣装と髪型を変えるとがらり雰囲気も変わっていいですね

 

 

 

 

モノクロも雰囲気をグッと増してくれますね。

 

 

 

 

最後は自撮りをしてもらってるとこをパシャリwwとっても楽しい撮影をさせて頂きました!!

最後までステキなお二人でした。またぜひぜひお待ちしております☆☆