STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2022年2月6日

スタジオ変えてみました☆

 

 

皆さんこんにちは!!先日は立春でしたね。暦の上では春が始まりましたが、むちゃくちゃ寒いです!!

今日の朝車に乗ったらマイナス15度でした。春はまだまだ先ですかね。。

さて今回はスタジオの背景が少し変わったのでそれを一部ご紹介したいと思います☆

 

 

 

 

 

 

とってもかわいいティファニーブルーを採用しました☆

※と、言ってもティファニーブルー(PANNTONE1837)という色はあのTiffanyしか使えない色なので、今回使用した色は厳密に言うとティファニーブルーの

酷似色です。そのあたりはすいません、ご了承ください。。

 

 

 

 

元々あったレンガのエリアも雰囲気を少し変えてみました☆

 

 

 

 

白壁にはドライフラワーを設置。

今回は一部ご紹介しましたがとってもステキなつくりになりましたので、

ぜひイオンにお買い物にいらっしゃった際はスタジオ見にきてください^-^