STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2022年2月12日

1年生になりまーす☆

 

 

皆さんこんにちは!

北京オリンピック盛り上がってますね!!私も毎日見てます!

特にスキージャンプ!めちゃくちゃおもしろくて。金メダルもすごい!混合団体はすごく残念というか悔しいですね。

厳密なルールがあるとはいえ、ああいうことがオリンピックという国際大会で起きてしまうのかと見ていてすごく驚いてしまいました。

ラージヒル期待したいですね☆

さて、今回は前回と同じく今年の4月に新1年生になる子をご紹介したいと思います^-^

 

 

 

 

赤ちゃんの頃から来ていただいている子なので、えっ!もう1年生?!とホント驚きです☆月日が経つのは早いですw

すごく明るくて、去年七五三も来てくれましたが、いつも楽しそうに撮影しています^-^

とっても可愛い☆☆☆

 

 

 

 

友達は1000人作るみたいです☆校長先生ともお友達になりましょ!

 

 

 

 

メガネをかけたポーズも撮ってみましたが、これまたかわいい!

 

 

 

 

お着替えをして卒園式の撮影もしてくれました☆お店には卒園証書もご用意しています。

 

 

 

 

お父さんのことをじーーっと見つめてます。こういう表情もすごく大人っぽくてステキ☆

小学校に行ったらいっぱいお友達を作って楽しい学校生活を過ごしてくださいね^-^

また会えるのを楽しみにしてます!