STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2022年2月22日

桃の節句キャンペーン実施中☆

 

 

皆さんこんにちは!

最近、巷の間ではバースデーカラー診断というものが流行っているようで(最近知りました)インスタでもくストーリーに載せている方も

多く、よく見かけることがあるのでやってみました。

その誕生日に生まれた人の特徴やら色言葉などもわかるのですが、こういうのは誰がどういう基準で決めるか気になってしまいました。

ちなみに私は【ブロンズ】 特徴:人目に付くことを嫌う控えめな人 色言葉:保守的、実践派、行動力 だそうです。

カメラマンですが、全くピンときませんでした。なんつって。

ぜひ、皆さんもやってみてください☆

さて、今回は先日桃の節句キャンペーンにご参加していただきましたスーパーかわいい1歳の女の子をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

最初はちょっぴり緊張していましたが、みんなでボール遊びをして少し慣れてから撮影スタート☆

なんと今回、ご自宅からお雛さんをお持ちいただいて撮影させていただきました!

もちろん、お店にもお雛さんがありますので、ご安心ください☆

 

 

 

 

お気に入りのぬいぐるみがどてーって倒れるのが楽しくて何度も声を出して笑ってくれてとってもかわいかったー!

あまりの可愛さに撮影終了後、すぐにブログをお願いしてしまいました^-^

 

 

 

 

とっても楽しく撮影できました☆また、みんなで遊びに来てくださいね☆

桃の節句キャンペーンは3月31日まで実施していますので、皆さんぜひご予約お待ちしております!!