STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2022年3月8日

ニューボーンフォト☆

 

 

皆さんこんにちは!

今年も3月に入りました!!2月は本当に大雪で信じられないくらい雪が降って、6時間くらい除雪に

追われる日もありました。早く春になれと切に願います。

さて、今回ご紹介するのは先日ニューボーンフォトの撮影に来てくれた赤ちゃんをご紹介したいと思います☆

 

 

 

 

 

赤ちゃんには大人気の編みぐるみでの撮影でしたが、スタートから寝てます。寝顔がめちゃくちゃ愛くるしくてかわいいかわいい。

 

 

 

 

と、思っていたら泣いてしまいましたが、泣き顔もかわいかったですね。

 

 

 

 

ママの指をギュッとしている手もちいちゃくて可愛かったです☆

 

 

 

 

パパとママに支えられてあんよもパシャリ☆

今度は百日撮影で待ってるね^-^