STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2022年3月8日

祝☆中学校卒業☆

 

 

皆さんこんにちは!!

3月に入って少しずつですが気温も上がってきて路面が出てきましたね!

このまま春になってくれればと願うばかりです。。

さて、今回は先日中学校卒業の撮影に来てくれた可愛い女の子をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

卒業式は制服で出席なので袴で撮影をすることになりました☆

ヘアメイクをするとめちゃくちゃ大人っぽくてびっくりです!

 

 

 

 

帯を可愛く作ってみました☆これすごい可愛い!!なのでうしろ姿も撮ってみました。

 

 

 

 

すごい大人な表情するなぁと思ってたらこんな顔もwww

 

 

 

 

高校でも楽しく元気に頑張ってね☆また妹と一緒に遊びに来てください^-^