STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2022年3月17日

お誕生日おめでとう☆

 

 

皆さんこんにちは!!

3月も半分過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか?

少し暖かくなって雪解けが進むかと思いましたが、またまた降ってしまいましたね。

さて、今回は先日3歳のお誕生の撮影に来てくれたとっても元気でかわいい男の子をご紹介したと思います!!

 

 

 

 

白のスーツがめちゃくちゃ似合っててカッコいい!!!

 

 

 

 

お月様ベッドに座って撮影もしましたが、一緒に楽しくボールで遊んだりしてくれましたね^-^

 

 

 

 

衣装チェンジで今度がグレーシルバーのタキシードです☆

 

 

 

 

お家にも入って、くまちゃんと並んで撮影したり

 

 

 

 

絵本を読んでるところもこっそり撮影しちゃいました☆

 

 

 

 

最後はすっごくかっこいい顔でも☆

※このポーズはなんとなんと自らやってくれました♪♪

最後までとってもかっこよかったです^-^

またみんなで撮影に来てくださいね☆