STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2022年3月22日

☆⑦53☆

皆さんこんにちは!!

最近、ご入学のお客様のご紹介が続いていましたので、今回は2月に七五三のご撮影にご来店されためちゃくちゃ可愛い女の子をご紹介して

いきたいと思います☆

 

 

 

とっても笑顔が可愛いんです☆癒し系女子☆

 

 

 

カサを持ったポーズもすごく上手で

 

 

 

 

成人さんみたくショールをつけても撮影してみました☆

ぐっと大人っぽさが増しますね☆

 

 

 

 

もちろんドレスも着てくれましたが、これまたすごくきれいですね^-^

 

 

 

 

最後はすっごくかわいいポーズで撮らせてもらいました☆☆☆

たくさん可愛い表情を見せてくれてありがとうございました!!!

また撮影に来てくださいね^-^