STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2022年4月10日

100日記念☆

皆さんこんにちは!!4月です!!新年度のスタートです☆新しい生活を迎えられる皆さんぜひ頑張ってください!

さて、今回は先日百日の記念撮影に来てくれました可愛い女の子をご紹介したいと思います☆

 

 

 

鮮やかな水色のお祝着からスタート☆

ご機嫌良しよし^-^

 

 

 

 

白いドレスでお月様ベッドにごろりん☆かわいーー!

 

 

 

 

お兄ちゃんお姉ちゃんとも一緒に撮りました☆みんなかわいかったー☆

 

 

 

 

女の子に大人気のチュールドレスでも☆

 

 

 

 

休憩をはさんでからハチさんにも大変身☆ちょっと仮眠を撮っただけでバッチリ☆

ばっちりとっても可愛い写真がたくさん撮れました!

今度はハーフバースデーの撮影で待ってますね^-^