STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2022年6月3日

☆100日DAYS☆

皆さんこんにちは!!

6月になりました!!我が家では今年も色々なお野菜の苗を植えました!

今年もうまく育つかとても楽しみです!

さて、今回は先日、100日の撮影に来てくれましたとっても可愛い男の子をご紹介したいと思います☆

 

 

 

撮影する直前はちょっぴり泣いてしまっていたのですが、スタートすると可愛く笑ってくれました☆

 

 

そして、先日入荷しました新作のフォーマルも着てくれました☆ドット柄のパンツとネクタイがすごく

可愛いんです^-^

 

 

そしてそして、6月1日は写真の日ということでスタジオアンでは6月5日までカメラを持って撮影していただくと

可愛いカメラのロゴ入り写真をプレゼントしています!

ぜひみなさんご参加してくださいね^-^

写真の日の制定とか詳しいことはあきる野ルピア館で紹介されますので、詳しく知りたい方や気になる方はご覧くださいw

 

 

最後はハリネズミの気ぐるみを着用して撮影でしたが、眠たくなったので泣いてしまいましたが、

最後までたくさん頑張ってくれました☆どうもありがとうございます!

またみんなで撮影に来てくださいね^-^