STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2022年6月4日

75③

 

 

みなさんこんにちは!!

皆さんお寿司は好きですか?僕はえんがわが大好きで、必ずに最初に食べてしまうのですが、

なぜ、「えんがわ」と呼ばれているかご存知でしょうか?

えんがわの筋肉の筋肉が家の外側に向かって張り出す縁側の板に似ているからだそうです!※Google調べ

いまいちピンときませんwカメラマンなのにピンとこないは致命傷ですね!

さて、今回は先日七五三の撮影に来てくれた男の子をご紹介したいとおもいます☆

 

 

 

 

新作の着物でスタート!!とっても蝶ネクタイが可愛くてすごくかっこいいですね^-^

 

 

 

 

もみじと一緒に寝っころがって撮ったり

 

 

 

 

カンカン帽かぶったり☆とっても上手でしたね!

 

 

 

 

タキシードでも撮ったりもしましたが、あっという間に撮影終了してしまいました☆

楽しそうにしてくれてとっても良かったです☆

また撮影に来てくださいね^-^