STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2022年6月16日

お誕生日おめでとう☆

皆さんこんにちは!

先日、数年ぶりに映画を見てきました!

普段は自宅のテレビやスマホで映画やドラマを見ていますが、やはり大画面で見ると迫力も違いますし

音響なんかもゾクッとしてしまうくらいいいもんですよね。

定期的に行ってみようかなって思ってしまいますね^-^

さて、今回は先日お誕生の撮影に来てくれたとっても可愛いご姉弟を紹介しますね☆

6歳になったお姉さん☆

スタッフのお姉さんにメイクもしてもらってとってもご機嫌☆

髪の毛でリボンも作ってもらいました!!すっごい可愛いかった^-^

そしてもうすぐ2歳に弟くん。元気良すぎてなかなか撮らせてくれませんでしたww

そして良く見ると右手にはア〇パンマンの人形!!最後まで離してくれませんでした。

それでも二人とも楽しく撮影できてとっても良かったです^-^

二人とも元気に大きくなるんだよ。