STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2022年7月9日

7・5・③☆

皆さんこんにちは!!!

毎日暑い日が続いておりますね。これがあと2ヶ月続くと思うとちょっとしんどいですが、夏バテしないように

たくさんご飯を食べて乗り切りたいですね!

さて、今回は先日七五三の撮影に来てくれました可愛い女の子をご紹介したいと思います☆

可愛いーーーーー!もうそれ以外思いつかん☆

プリンセスはお月様にも乗ってくれました☆☆☆

もちろんお着物でも撮影です☆

とっても楽しくて楽しくて^-^色んなポーズを撮ってしまいました☆

今回はパパママとみんなで着物でも撮影しましたよ!

とっても楽しく最後まで撮影できました!!またみんなで遊びに来てくださいねー♪