STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2017年6月18日

☆☆スプリングフォトコンテスト グランプリ発表☆☆

アンブログをご覧頂いている皆様こんにちは!!

6月もすっかり後半ですね^^

6月になってから何だか寒い日が続いていましたが、

天気予報を見る限り、今後しばらくは天気が良い日が続きそうで嬉しいです^^

私は、昨日友人の子供の運動会に行ってきました♪♪

一生懸命走って踊って、皆とってもかわいかったです^^

さてさて!本日は、私服限定!春らしい装い限定のスプリングフォトコンテスト!!

 にご応募いただきました皆様の中から

グランプリ5組様が決定致しましたので、発表させていただきます!

皆とーっても良い表情で、正直どのお写真もグランプリにしたいくらいでした~^^;

 

 

☆グランプリ5組様☆はこちらの方々です^^♪♪

↓↓↓↓

 

 

 

☆ ~親子みなさま楽しい雰囲気が伝わってきます♪リンクコーデも素敵ですね☆☆~

 

 

 

 

 

☆ ~とってもかわいい姉妹ですね♪天使のようです^^!~

 

 

 

 

☆ ~お靴を履いて上手におっちゃんこしてます^^めんこいっっ!!~

 

 

 

 

 

 

☆ ~おそろいのボーダーが良いですね!大好きなお父さんお母さんにチュッてされてかわいい顔です~

 

 

 

☆ ~お洋服も髪型もポーズも、仲良く決まってます^^☆★

 

 

↑↑↑↑↑

以上の皆様でした^^

グランプリ、本当におめでとうございます☆☆

 

 

そして、ご参加いただきました皆様、本当にどうもありがとうございました^^♪

この場を借りてスタッフ一同お礼申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

スタジオ・アン イオンモール旭川駅前 小川