STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2017年7月25日

お誕生日おめでとう~☆

アンブログをご覧頂きありがとうございます!

7月になり暑い毎日が続いていましたが、最近はまた落ち着いてきましたね^^

それでも暑がり&汗っかきの私は、

通勤途中ですでに汗だらだらで、毎日顔がゆでだこみたいになります、、、汗

夏は4番目に好きな季節です。

皆様、夏を楽しみましょうね~♪♪

 

さて、本日は、お誕生日の撮影に来てくれたお友達を紹介します^^♪

 

まずはこちら!笑顔がとってもCute♥なみおちゃん です^^♪

 

グリーンのドレスがお似合いですね☆

↓こちらのおさるさんの衣装でも、とってもかわいくポーズを決めてくれました♪

 

 

ん~かわいいっっ!!♥♥♥

 

 

お次はこちらの るなちゃん です☆☆

るなちゃんは、前にもブログに登場してくれました^^

1歳さんで、少し人見知りが始まったかなぁ?という感じでしたが、

変わらずかわいさ炸裂してました^^♪

 

 

タッチもお上手です!

 

 

↑こんな顔で見つめられたらメロメロです~~^^

 

 

お次はこちら!

はじける笑顔が本当にステキなんです^^♪

 

 

こちらがつられくらい、良い笑顔ですよね^^

 

 

どうですか^^みんなとってもかわいいですね^^

最近バテ気味な私ですが、、、
みんなの笑顔が私の日々の癒しです★☆

またお写真撮りに遊びにきてね~♪♪

 

イオンモール旭川駅前 小川