STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2017年9月23日

七五三お写真紹介

 

 

アンブログをご覧の皆様、こんにちは~

 

本日は、お誕生日の日に七五三撮影に来てくれた りさちゃんのお写真を紹介します♪

 

 

 

 

7歳さんになると、やはり見せてくれる表情もお姉さんですね^^

ショールをまとうと、まるで成人さんのように大人っぽいです^^♪

 

 

 

 

子供の歯が抜けた笑顔は、とたんに子供らしさに溢れていてかわいいですね^^♪

 

 

撮影もサクサクと進み・・・

 

 

 

 

妹の ゆなちゃんともパチリ☆☆かわいいプリンセス2人です^^♥

 

 

 

 

最後はとびっきりのスマイル見せてくれました ●^_^● ♪♪

 

 

2人ともとーーーっても良い子で、撮影している最中、私もたくさん笑って楽しかったです♪

お写真撮りに来てくれてありがとう~^^♥またぜひ、お待ちしています☆

 

 

イオン旭川 小川