STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2017年10月2日

お友達ご紹介★

 

ブログをご覧頂いている みなさま!こんにちわ(^^)♪

最近は温度差が激しく、風邪を引きやすい

時季になってきましたね~(;д;)↓↓

私の周りでも高熱を出している方が増えています・・・!

みなさまも お気をつけ下さい★☆

 

さて、今回はタイトルにもありますように、

元気いっぱいの可愛いお友達をたくさん

ご紹介していきます(*^〇^*) ♥♥

 

七五三の撮影にきてくれた【だいちくん】デス!

 

 

撮影中 ステキな笑顔をたくさん見せて

くれましたが、刀を持ったときは キリっと!

かっこいい表情を見せてくれました~♪♪

 

続いてタキシード姿☆

 

 

かわいい スマイル~♥

バラがとってもよく似合っています^^

 

そしておにいちゃんとも♪

 

 

私のお気に入りカット◊◊

このポーズ・・・たまらない(//д//) ♥

お揃いのお洋服♪ステキすぎます!!笑

 

お次は ハロウィンの撮影に来てくれたお友達。

【そうた君&りょう君】デス~♪

 

 

どれにしようかな~?と、たくさん悩んで決めた

かぼちゃさんやホシのシールが付いています♪

とっても仲良しなご兄弟で撮影のアシストに

入っていた私もたくさん笑わせてもらいました♣笑

 

まだまだご紹介したい お友達が

たっくさん!!いますが 長くなってしまうので

また次回ご紹介致します♪笑

 

 

最後まで、ご覧頂き ありがとうございました★☆

 

イオンモール旭川駅前 大城