STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2017年11月10日

お誕生日のお写真ご紹介☆★

アンブログをご覧の皆様こんにちは!!

すっかりご無沙汰してしまいましたが、皆様お元気でしたか(><)

初雪も降り、いつのまにか11月ですね**

今年も残るところ後2ヶ月だと思うと、月日が過ぎるのは本当に早いです・・・。

 

さて、今回はお誕生日の記念撮影に来てくれた

かわいいお友達をご紹介します(^^)☆☆

まずは、兄弟で来てくれたこちらから♪まずは弟くん☆

 

 

いつも一緒に遊んでいるおもちゃと一緒にパチリ☆

ピンクがお似合いです^^♪

ピンクが似合う男の子って良いですよね♪

 

 

お次はお姉ちゃん♥↓↓↓

 

 

こちらのお姉ちゃん、モデルさんのように

様々なポーズを決めてくれて、本当にかわいかったです^^♪

最後は兄弟2人で☆↓↓↓

 

 

2人共とってもかわいい笑顔を見せてくれました♪

お写真撮りに来てくれて、どうもありがとう♥

 

 

さてさて、続いては、こちらのプリンセスです^^☆

5歳のお誕生日撮影に来てくれました♪

 

 

このとびっきりのスマイルに、私のハートが打ち抜かれました^^;♥

 

お次はケーキを持って♪

 

 

「ケーキいただきまーす♪」

こちらの女の子も、色々なポーズを上手にしてくれました^^♪

また遊びに来てね~^^☆

 

 

 

さてさて続いては、こちら!!こうたろう君です^^♪

こうたろう君、前回100日の撮影に来てくれていたので、

思わず久しぶり~となりました^^

声をたてて楽しそうに笑ってくれて、私も思わずつられちゃいました^^♪

 

 

袴も鳥さんも、どちらもとびっきりの笑顔で本っ当にかわいかったです♪

 

 

またぜひぜひお写真撮りに来てね~^^♪

 

 

―まだまだかわいいお子様がいっぱいですので、

またブログでご紹介しますね^^♪お楽しみに♥

 

イオンモール旭川駅前 小川