STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2018年2月6日

お友達紹介☆☆

 

 

皆様、こんにちは~!

立春も過ぎ、寒さもラストスパートというところでしょうか^^。。

雪まつりも各地で行われていますね♪

寒さに負けず、スタジオで元気な姿を見せてくれる子どもたち♪

子どもはやっぱり元気でいいなぁと日々微笑ましく思っています^^

 

 

さてさて、本日は、1歳のお誕生日の撮影に来てくれた ゆのちゃん

のご紹介です♪ゆのちゃんは、初節句の頃から当スタジオに来てくれていて、

段々と成長している姿を見られて私は嬉しいです^_^☆

とにかく ゆのちゃん、とーーーーってもめんこい子なんです^^♥

 

 

ゆのちゃんの軌跡・・・

↓↓↓こちらは百日の頃のお写真です^^

セーラー服を着て、ぱーんち!

 

 

 

 

↓↓牛さんにもなってくれました♪くりくりお目々がCute♥

 

 

 

 

 

↓↓↓こちらは、ハーフバースディの時です♪お着替え中はうるうるしていましたが、本番ではにっこにこで、本番に強いね☆と話してたのが懐かしいです♪

 

 

 

 

↓↓はちさんになってくれた時は、おもちゃを噛み噛み・・・♥

 

 

 

 

 

↓↓↓そして今回は、1歳さんで人魚に変身!!!!

1歳さんなので、人見知りも少しあるかなぁという感じでしたが、変わらずのかわいい笑顔を見せてくれました♪声をあげて笑うので、私もつられて笑っちゃいました^^

 

 

 

 

 

ゆのちゃん、いつもお写真撮りに来てくれてありがとう♪

またぜひスタジオに遊びにきてね^^

 

 

― 只今スタジオアンでは、入園学キャンペーンならびに節句キャンペーン開催中です♪ お得な内容となっておりますので、この機会にぜひお写真撮りに来てください~♪お待ちしております^^ ―

 

 

イオンモール旭川駅前 小川