STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2018年2月14日

とびっきりの一日☆に!

 

 

皆様、こんにちは!!

毎日降り積もる雪に少々疲れが出て来て頃ではないでしょうか!?

そんな時は是非、ブログで元気になってください!!

 

今日ご紹介するのは、

ブルーな気持ちをHAPPY♪♪にしてくれる、

素敵な女の子です!!!

 

 

 

 

キャハー!! かわいいい!!!

素敵な笑顔に大興奮です☆

 

今回は、ご家族皆さんで百日の記念撮影に来てくれてました。

ドレス姿、めちゃくちゃ可愛いです☆☆

 

 

 

そして、

来月はお雛祭りの節句です。

ちょっと早いけど・・・お雛様と記念撮影です☆

赤いおひふの衣装、お似合いですよね♪

 

 

 

 

ご家族の皆様、

撮影にお越し頂いてありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております!!

 

原田(純)