STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2018年2月16日

当スタッフの成人お写真公開♪

 

 

2月もあっというまに半分が過ぎました☆

今シーズンは本当に雪が多いですね^^;

連日の雪はねや屋根の雪下ろしなど、皆様疲れていないですか^^;

雪が多いのは本当大変ですが、私は、冬のピーンとした空気がけっこう好きです♪

そして先日、雪が降る中歩いていたのですが、はっきりと結晶の形が見える雪が腕

に積もって・・・きらきらしていて本当にきれいでした ∗ ∗ ∗ ∗

残り少ない冬も楽しみましょうね~^^

 

 

さてさて、本日ご紹介するお写真は、先月成人式を終えた

当スタジオアンのスタッフ、あすかちゃんです♪

あすかちゃん、普段はおっとり&にこにこ&クール&ちょっと抜けてる(⇒!? ^^)

そんな感じなのですが、

撮影本番、お着物もとっても似合っていて、素晴らしいポテンシャルを見せ付けてくれ

ました^∇^

 

 

 

 

↓↓ 見返り美人~^^

 

 

 

 

 

 

↓↓↓とっても素敵な笑顔を持っています!

 

 

 

 

普段のイメージにぴったりのピンクの振袖も、グリーンの振袖もどちらも似合っていて本当に素敵でした♪♪♪

 

 


 

成人撮影は、前撮りはもちろん、後撮りも承っております^^♪

お値段も、お支度合わせて

男性なら10、480円+税~

女性なら14、760円+税~  と、お手頃プライスです♪

 

お気軽に下見・お問い合わせ下さい^^

 

それでは、また~

 

イオンモール旭川駅前 小川