STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2018年4月16日

兄弟姉妹お写真ご紹介♪

 

 

 

アンブログをご覧の皆様こんにちは~♪

4月も半ばにはいりましたが、いかがお過ごしですか~?

本日は天気も少し下り坂・・・夜には雪が降るとの事です!驚!

が、スタジオは、元気いっぱいの子どもたちで溢れておりました^^♪

朝から元気いっぱいの子どもたち★

朝が弱い私ですが、パワーを分けてもらいました^^

子どもたちはもちろん、お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんが笑顔なのも、

私はとっても嬉しいです~♪

笑顔の力は本当にすごいですねっ^∇^ ありがとうございます^^∗

 

 

 

本日は、そんなかわいい笑顔の子どもたちをご紹介します♪

今回は、兄弟姉妹限定で!お写真をご紹介しますね~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、とってもかわいい笑顔ですね^∇^♪ 今にも笑っている声が聞こえてきそうです♪

お写真撮りに来てくれたみんな、ありがとう~~~♥♥♥

 

 

来週からは、一気に気温も上がり、初夏の陽気が感じられるとの事。

暖かい日が待ち遠しいですね^^

それでは、また~♥♥

 

イオンモール旭川駅前 小川