STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2018年7月2日

祝☆七五三☆

 

 

 

皆さん、こんにちは☆

6月より七五三のキャンペーンがスタートしました!

今日はしちごさん特集でーす☆

 

始めにご紹介するのが、ご兄弟で撮影に来てくれたお友達です。

二人で仲良くもみじで遊んでるのかな?

見ているこちらまでほっこりしてきます。

 

 

 

 

お兄ちゃんを見習って・・えーい!と、重たい刀もなんのその~!!

かっこよくポーズ決めてくれています。

 

 

 

 

次は3歳さんの女の子☆

キュートなドレス姿ですよねー♪♪

 

 

 

 

和装姿、可愛らしいですね☆

お鞄きちんと大事にもって、ハイポーズ!!

 

 

 

 

撮影にお越し頂いたご家族の皆様、本当にありがとうございました☆

お子様の成長を一緒に見させていただき感謝、感激です!!

 

只今、通常特典の他に店舗限定企画として、

3大特典をプレゼント中です!

 7/31(火)までに撮影された方限定となっておりますので、

是非お早めにお越し下さい!!

 

お待ちしております!!

 

イオンモール旭川駅前店 原田