STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2018年9月5日

お誕生日おめでとう

 

 

 

みなさま、こんにちは(^^) 

台風の影響なのでしょうか・・・・。

風が強いですね~~~

室内に入り鏡を見ると、髪型がオールバックに

なっていて、1人で笑ってしまいました。(笑)

 

今回 ご紹介する おともだちは

1歳のお誕生日を迎えた たいが君デス!

1歳のお子様は、人見知りが始まっていて

一緒に遊びたいけど、泣かしてしまう・・・・。

なんてことも・・・・あるのですが・・・・(;;) 泣

 

たいが君・・・ニッコニコ☆★

 

つかまり立ちもとってもお上手!!!

 

 

 

 

ハチさんにも変身してくれましたよ~~♪

着ぐるみのお衣裳は、約80cmのサイズなので

最後に着れるチャンス・・・・!?

(もう少し大きくなってからでも 着れますが・・・

ピチピチで、マジックテープ部分が動くと

外れてしまう・・こともあります。(笑)

それもまた、可愛いのですが・・・・♥♥)

 

1歳の記念を迎えた おともだちには

是非、着てほしいお衣裳です★

 

 

 

 

どうしても、マイクを持っているように

見えてしまいます・・・・(笑) 可愛い♥♥

私のお気に入りカットです♪

 

桃太郎さんにも、変身!!

鬼退治前の 休憩かな??♥(笑)

 

 

 

 

大人気の編みぐるみ きつねさんにも変身!

 

 

 

 

上手にプレゼント持ち上げてくれました。

可愛いスマイルも頂きましたよ★☆

 

続いては、お気に入りカット パート2です。

みなさま、何をしている瞬間か分かりますか?

 

 

 

 

そうです!!(笑)

い~と~まきまきをしてくれています♥♥

得意げな笑顔に 私は心を撃たれました・・(笑)

 

たくさんの癒しを頂きました。

たいが君、1歳のお誕生日おめでとう!!

大きくなったらまた、遊びにきてね♪

 

1歳のお誕生日記念は特別ですね。

つかまり立ちのカットはとても人気です。

人見知り、場所見知りで 泣いてしまうのも

また一つの記念。成長ですね!!

当店には一升餅のご用意はございませんが

ご持参してくれるお客様も多くいらっしゃいます!

ご持参衣裳でも撮影できますので

お誕生日記念。楽しい思い出を一緒に

お残ししませんか☆??

 

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

旭川駅前 大城