STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2019年4月4日

見事な表情作り☆な百日くん!!

 

 

こんにちは~(^^)☆

 

本日は天使のような優しい微笑みと見事な貫禄を兼ね備えた百日の男の子をご紹介いたします!!

 

まずは天使のような微笑みから

 

お祝い着で↓

 

 

 

 

裸で↓

 

 

 

足がとても元気よくあがっておりました笑

また、セクシーポーズも披露してくれましたよ!!

 

そして見事な貫禄のお写真がこちら↓

 

 

 

 

腕の位置がさらに貫禄を出しております!!

赤ちゃんの時からいいギャップありますね~

 

お茶目なお顔ももちろんしてくれましたよ!舌をぺロっと♪

 

 

 

 

そして私的お気に入りがこちらです

ももたろうさんです~~~!!手の感じがたまらなく可愛いですよね♪

 

 

 

 

次のハーフバースデーや1歳のお誕生日でもお待ちしております♪

そのときはどんな表情を披露してくれるか楽しみですね

 

イオンモール旭川駅前店 大庭