STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2019年5月7日

☆HARRY BIRTHDAY☆

 

 

みなさまこんにちは!

桜が咲き、春らしくなりましたね(^^)

令和もよろしくお願い致します!

 

本日は、1歳のお誕生日を迎えたお友だちを紹介します☆

 

 

 

 

まずはケーキと一緒にパシャリ!

すてきな笑顔を見せてくれました♥

王冠とてもお似合いです(^^)

 

 

 

 

どあーーーーーーーーっぷ!!!(笑)

風が大好きなようで、うちわで扇いだらとってもニコニコしてくれました!

かわいすぎます!!!!!

 

 

 

 

もうすぐ母の日!

ということで、お母さんと一緒にパシャリ♪

カーネーションの色はあゆきくんが選んでくれました♥

 

 

あゆきくん1歳のお誕生日おめでとう!

またあそびに来てね(^^)♪

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

イオンモール旭川駅前店 堀