STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2019年8月1日

妹ちゃん七五三☆お姉ちゃん二分の一成人式☆

 

 

こんにちは!!(^^)☆

 

本日はこちらの姉妹ちゃん!

 

タイトルとおり、七五三と二分の一成人式の撮影をした二人です。

ダブルでおめでとう!!!

 

まずは妹ちゃん!

 

お顔をクシャっと笑顔を見せてくれました

この笑顔私的1番のお気に入りです

 

 

 

 

妹ちゃん、お姉ちゃんも小学校入学しているとのことだったので、

好きな給食のお話や、お姉ちゃんとのことなどお話してくれました!!

 

 

先ほどのクシャっと笑顔から一変!

こちらは少しお姉さんらしさが出ております

 

 

 

 

妹ちゃんのショールの撮影をご覧になったお母様からリクエストを頂きました!

 

お姉ちゃんもショールの撮影がしたいです!!

とおっしゃっていただき、お姉ちゃんも!

 

 

 

 

お姉ちゃんは目線を外して・・・

やはり、お姉ちゃん!お上手です、、、!!

 

 

 

この日お姉ちゃんが風邪気味だったこともありそれを心配そうにお話してくれた妹ちゃん。

 

姉妹だなあと、心が温かくなったのを覚えています。

 

 

二人とも、お父様もお母様もどうもありがとうございました☆

 

風邪に気をつけて学校頑張ってね!!

また、大きくなった二人を楽しみに待ってます(^^)

 

旭川駅前イオン 荒