STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2020年3月8日

ピカピカの♪一年生♪

 

 

皆様こんにちは!

 

本日ご紹介するお友達は

4月から小学生になる男の子です☆

 

 

 

 

見てください!この満面の笑み!!

最初からとっっっっっっっても元気いっぱいでした☆

 

 

 

 

ご兄弟でも撮りましたよ~♪

「お腹ぺったんこつけてね」

とカメラマンの言った通りにポーズするお姉ちゃんと

背中をべとーーっと付けてにやにや笑う弟くん・・・笑

思いがけない行動にスタッフも大爆笑!!笑

 

 

 

 

皆様何かお気づきですか?

・・・そうです!メガネを取ってみました~!

これまた雰囲気ががらっと変わって素敵です♪

 

実は袴を着る前、

もう疲れたよ~~と・・・

でも袴を着た途端!!

元気いっぱいの戻って

こんなに可愛い表情を見せてくれました♪

 

 

 

 

お母様とのやり取りもとっても面白くて

最初から最後まで笑いの絶えない撮影でした☆

楽しかったです♪

 

 

来てくれてありがとう!!

小学校でも元気に頑張ってね♪

 

 

イオンモール旭川駅前 倉橋