STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2020年3月22日

これってもしかして、、、運命?!

 

 

皆様こんにちは!!

 

まず始めにお知らせです。

新型コロナウイルスの情勢と緊急事態宣言をうけ、

3月18日(水)~3月25日(水)の期間

営業時間を9:00~19:00とさせていただきます。

ご不便おかけし誠に申し訳ございません。

ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

さて!

ここからは、とってもキュートな百日さんをご紹介♪♪

 

 

 

 

本日ご紹介する百日さんはふたりとも同じ日に撮影したのですが、、、

偶然同じ誕生日だったんです!!

※来店時間は違ったのでふたりが直接会うことはなかったです(;_;)

 

 

まずは男の子!

祝着での撮影では、カメラマンが目線を向けようと試行錯誤していましたが、、、

気づくとあっち向いてホイ!合戦に(´д`)

 

 

 

 

ひゃくにちさんvsカメラマンの壮絶なバトルを繰り広げていました、、、!

なんとか、カメラマンが無事勝利★★★

 

 

 

 

ばっちりいい笑顔

これにはご両親や撮影の付き添いで来ていたご家族も大爆笑!!!!(///^▽^///)

(ちなみに、カメラマン以外のスタッフも抱腹絶倒でした。笑)

 

 

続いては女の子

 

 

 

 

お店に到着したときはニコニコ笑顔だったのですが、

衣裳を何度か着替えたり、慣れないことが続いてごきげんが、、、><

 

 

 

 

笑った!と思ったら険しい表情をしたり、

泣くかな?と思ったら笑ったりと大忙し!!!!

こちらも、ひゃくにちさんvsカメラマンの戦いが繰り広げられていました。笑

 

 

うつ伏せも頑張ったよーーーー!!!!

 

 

 

 

ふたりともばっちり撮れてよかったね(^^)

 

 

お誕生日・撮影日だけでなく、撮影の様子もどこか似ていて

このふたりが何かのタイミングで会うことがあったらいいな、、、

とロマンチックなことを想像していました(・v・)

 

 

現在、イオンモール旭川駅前では開店5周年を記念して

キャンペーンを実施しております!!

(※旭川市内の永山パワーズ店も合同です)

詳細はホームページに掲載しております。

もしくはスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

 

 

イオンモール旭川駅前 北村