STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2020年5月28日

★営業再開のお知らせ★

 

 

皆様こんにちは!久し振りの更新となりました!!!!

 

緊急事態宣言を受け休業とさせていただきましたが

5/27から営業再開しております!!

当面の間10:00~19:00の時短営業となりますのでご注意下さい。

店内ではアルコール消毒や店内の除菌、スタッフのマスク着用など感染予防対策を徹底しております。

ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

今回は、1歳のお誕生日を迎えた男の子をご紹介♪(^O^)

 

 

 

 

ボール片手に、てへっ♪可愛らしさ満点ですね~(><)

 

 

こ~~~~~んなポーズも決めてくれました!!!!

 

\シャッキーーーーーーーン!!!!/

 

 

 

 

ばっちり決まってるね(v)♪

 

 

 

 

おめかししたお姉ちゃんともパシャリ!!!!

次は七五三かな??(^^)

また会えるのを楽しみに待ってるね~~~!!!!(・ω・)ノシ

 

 

ハーフバースデー、家族記念日節句、入園学のキャンペーンについては

年内いっぱい延長となりました。

ご不明点などございましたら、お気軽にお電話ください♪

 

 

イオンモール旭川駅前 北村