STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2020年8月15日

愛情ましまし♪1歳のお誕生日!

 

8月もあっという間に中盤!!

 

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

比較的涼しい日もあったのに、、、この暑さ!!

アイスの消費量が通常よりもましましです(;▽;)

(体重もましましの予感。。。)

 

一方、こちらは愛おしさましまし!!!

1歳のお誕生日を迎えたエンジェルをご紹介します♪

ずう~~~~~っと眺めていたくなる可愛さなので、ご注意を!笑

 

 

 

 

まずはケーキと一緒に♪

生えてきた下の歯がチラッと見えているのも1歳さんならでは!!

 

 

 

 

もう1着のドレスでは、たくさんのベアちゃんと一緒に

こちらは女子力ましましですね(`ω´)笑

 

 

\がおーーーー!!!!/

 

 

 

 

 

元気いっぱいなトラさんや、、、、

 

 

 

 

ヒツジさんにも変身

エネルギーましまし!!!!

 

 

最後は和装でおしとやかに(´v`)♪

 

 

 

 

 

美しさ、ましまし(/д\)

また会えるのを楽しみにしてるね~~~~!!!!

 

 

既にお伝えしています通り、イオンモール旭川駅前は

8月31日までの営業となっておりますのでご注意下さい。

衣装の下見やプランの説明は、店頭のスタッフへ気兼ねなくお声掛けくださいね(^^)

 

また、スプリングキャンペーン当選者の方の写真パネルも、31日までの展示となっております!

お買い物やお食事の際に、ぜひお立ち寄り下さい!

 

 

 

イオンモール旭川駅前 北村