STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2020年8月29日

☆MENKOI☆100DAYS!!!!

 

 

ご覧下さい!この“笑顔”!!!!!

まさにエンジェル。。。

 

 

 

 

ご持参いただいたピンクの衣装でもこの笑顔!

たまりませんなぁ~~~(^o^)

 

選手交代して、男の子!

 

 

 

 

定番の“新撰組”!!!!!

かっこよさが際立ちます!!強くたくましく育ってね(`ω´)

 

 

 

 

お父さん、お母さんとお揃いのデニムも可愛い~~~!

 

もう一度、選手交代!笑

最後は八の字の眉毛がキュートな女の子

 

 

 

 

クリッとしたおめめに吸い込まれてしまいそう~~~(///▽///)

ドレスでは、、、左手で、、、

 

 

 

たこやき~~~~♪

 

 

 

 

の、ようなポーズをしてくれました(^^)♪

 

 

 

 

ぐずった時には、やっぱり抱っこが落ち着くよね

 

一挙3組ご紹介しました!ご来店ありがとうございました。

またお会いできる日を、心から楽しみにしています(^^)

 

 

▽スプリングキャンペーンモデルコンテスト▽

受賞者のパネル展示は、営業終了当日の8/31となっております。

まもなく展示終了です!!

お買い物やお食事の際にぜひお立ち寄り下さいませ(^^)♪

 

 

イオンモール旭川駅前 北村