STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2020年8月31日

CUTE♥Birthday♥♥

 

 

皆様こんにちは!

 

イオンモール旭川駅前店のブログも本日の更新でついに最後となります。。

 

 

本日も豪華2組様のご紹介です(^^*)

まずはくまちゃんと一緒に可愛く撮ってくれたおねえちゃん♪

 

もらったプレゼントはぎゅっと大事に離さないよ!!笑

 

 

 

 

最後はお着物で・・・♥

 

 

 

 

とっても上手な上目遣いにカメラマンはハートを射抜かれたそうな・・・。

 

続いて二組目のご紹介Ü

 

 

 

 

お花の妖精さんですか・・・?

 

 

 

 

/いいえ、プリンセスです!!\

 

そうですよね!失礼しました!!笑

 

 

とってもかわいいお姫様たちのお誕生日会でした♪

 

 

 

そして、最後になりましたが、

 

先日リニューアルオープンした永山パワーズ店と統合の為、

スタジオ・アン イオンモール旭川駅前店は、

本日8/31を持ちまして営業を終了いたします。

 

長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

これからは引き続き、スタジオアン 永山パワーズ店をご愛顧頂けましたら幸いです。

 

リニューアルオープンした永山パワーズ店は既にご存知の方も多いかと思いますが、

BABY専用の撮影ルームが出来たり、全体的にアンティーク調なスタジオです!

今までのスタジオアンとは一味違います(^^*)

お子様たちもなんだかいつもより、おにいさんおねえさんにみえます・・・Ö笑

 

 

長くなりましたが、今後は永山パワーズ店にて皆様のご来店をお待ちいたしております!

 

 

イオンモール旭川駅前店

店長 荒