STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2017年6月15日

*。゜仲良し家族写真゜。*

 

こんにちは、あきる野館です。

梅雨入りしてもあまり梅雨っぽくなかったのに一気にどんよりしてきましたね><

そして今までが夏日で暑かったのに…なぜか肌寒い…(×。×;)

この温度差についていけない私です^^;

 

さぁ、今日は仲良しなご家族をご紹介☆

下の子2人と兄2人はそれぞれおそろいのお洋服!!

みんなで背の順だぁψ(`∇´)ψ

 

ちなみに去年はこちら~

 

 

みんなで白いTシャツ着てズボンはやっぱりお・そ・ろ・い♪

1年ですごく大きくなってる!!

いつも一緒だと気づかない成長が写真だとすごくわかりますよね!

 

ご家族写真や兄弟写真を毎年撮って成長の記録として残しませんか?

こんな風に背の順の写真を毎年残すのも面白そうでいいですよねヾ(*´∀`*)ノ

いつかはお母さんやお父さんの身長も越えるんだろうなぁ!

 

By:T