STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2017年7月25日

。・* かき氷、へぃお待ち!! *・。

ψ(`∇´)ψこの顔とかき氷の持ち方が

とっても出店のおっちゃんみたいでお気に入りψ(`∇´)ψ

 

こんにちは、あきる野館です!

毎日暑いですね><

お店の中はエアコンが効きすぎて寒いときもあります^^;

でもそんな寒さも夏キャンという

熱いキャンペーンにより吹き飛びます(*≧∇≦*)

さっそくご紹介♪♪

 

 

 

 

私服や持込衣装で夏キャン!!

浴衣の持込もお着付けさせていただきますのでどんどんお持込ください!

お店で着付けてそのまま夏祭りや花火大会へ!なんてことも出来ますよ♪

 

そして本日のイケてるベイビーはこちら(*^o^*)

にこにこ笑顔で撮れたので

 

 

サングラスをおでこにかけてみたらずり落ちて・・・

 

 

この顔である(๑╹∀╹๑)

こういうさりげない瞬間を残しておける写真っていいなぁと思います^^

ぜひぜひご来店お待ちしております!!

 

 

・~.*・~~・*.~・~.*成人振袖展示会予告~・*.~・*.~~・*.~・

成人式のお着物をまだ決めてない方に朗報です!!

来たる、7/29(土)~8/30(水)に成人レンタル展示会を開催します

お店のお着物もオーダーレンタルのお着物もありますので、

たくさんの衣装を一気に見ることが出来ますよ♪

気になるお着物は何着でも、試着OK

成人前撮り撮影、成人レンタル下見お待ちしております!!