STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2017年7月26日

。。。☆憧れのプリンセスに大変身☆。。。

 

 

こんにちは、あきる野館です。

暑さが目覚まし時計の様になってしまってる私ですが、

皆さん睡眠とれてますか!!?

 

今日は七五三のお祝いで素敵なプリンセスに変身してくれた7歳の女の子の

ご紹介で~す(*≧∇≦*)

素敵なゲストがお写真に隠れているよ!探してみてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い笑顔からクールなおすましまで、いろんな表情を見せてくれました~♡♡

かっこいい舞妓さん姿のあとの可愛い笑顔ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

憧れのプリンセスに合わせて、かわいい小物を持ってきてくれました

気分はそう!今話題のプリンセス ♡美女と野獣のベル♡

素敵なゲストは見つかりましたか?

 

 

 

 

七五三キャンペーン第2弾も8月末までです

お子様の♡♡可愛い♡♡を沢山のこしてあげて下さい( ◜◡‾)(‾◡◝ )

素敵な笑顔に会えるのを楽しみにしていま~す