STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2017年8月22日

*゜。かっこよく、かわいく、変身!!。゜*

こんにちは、あきる野館です!

雨が毎日続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

東京では40年ぶりに雨が20日間連続で降ったとか・・・

なんだかトンボも沢山飛んでいるし、

一気に秋が来てしまったようです><

 

そんな雨続きでも、七五三のお友達が沢山いらっしゃいます。

すごい雨が降ってても撮影しているうちに

止んでくれることもしばしば(´▽`)

撮影は室内なのでみんな楽しんでくれます♪

 

男の子は和装のときはキリッとかっこよく

 

 

洋装のときはおちゃめに笑顔も

 

 

女の子はお着替えが嬉しいのか終始笑顔の子も多いです(✿◖◡​◗)

 

 

飾りを選ぶのも悩みながら楽しそう!

私のときは選ぶものも無かったからうらやましいなぁ・・・と思いつつ、

子どもたちと一緒に選ぶのが楽しい毎日です(*^-^*)

 

あとは撮影中に見られる何気ないしぐさや表情もいいですよね!

 

なんさ~い?の問いに、がんばって手で 3 を作ってくれたのですが

 

 

あれれ?反対のお手々が力はいって 4 に!?

合わせて 7 になっちゃったΣ(=ω= 😉

とか

 

スタッフも楽しみながら皆様のご来店をお待ちしております!

 

By:T

 

・~.*・~~・*.~・~.*成人振袖展示会~・*.~・*.~~・*.~・

成人式のお着物をまだ決めてない方に朗報です!!

7/29(土)~8/30(水)まで、成人レンタル展示会を開催しています

お店のお着物もオーダーレンタルのお着物もありますので、

たくさんの衣装を一気に見ることが出来ますよ♪

気になるお着物は何着でも、試着OK

成人前撮り撮影、成人レンタル下見お待ちしております!!