STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2017年11月24日

*******卒業記念*******

 

 

こんにちは(´▽`)ノ

おかげさまで15周年!!の、あきる野ルピア館です。

最近大分寒くなってきましたね ”ブルブル”

皆さん風邪ひかないように、うがい・手洗いしっかりと!ですね(^v^)m

今日はこの春卒業を迎える素敵な女の子のご紹介です。

 

袴姿がとってもかわいいですよね(*^o^*)

 

 

 

 

背筋もピ~ン!でかっこよくキマッテルでしょ!

 

 

 

 

小学校の6年間って長いようで過ぎていったと思います。

素敵に成長しお母さんも ”うるうる”ですね

 

 

 

 

*卒業式に袴が着られない小学校もあるようですが、大切な記念に

是非袴姿を残してあげて下さい。

  

15周年キャンペーンも先着100名でまだまだ受付中!!

詳しくはこちら