STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年1月23日

成人振袖展示会~あきる野館

 

 

先日、成人式の衣装を下見にこられた方が

以前に10歳のお誕生日記念のご利用がありまして

前回何色を着たよね~っ

こんなポーズしたよね~

思い出がすごくよみがえり、楽しい時間をこちらも

過ごさせてもらいましてうれしかったです。

あきる野も16周年目にむかって

走ってる最中です。たくさんの方の記憶に

残ってくださっていて感謝です♪^0^

時々、しちごさん?えー覚えてなーいなんて

返しに、ご家族とともに、覚えておいてーーー

ってツッコミ入れちゃいますけど(笑)

 

一部コーディネートご紹介です

 

 

 

 

 

 

成人式レンタル受付中です♪

まずは試着して、どんなお色が似合うのか

お試しくださいね^^

赤に黄色、青も、、、白もいっとく?

だいたい・・・・・

いっとくぅーーーってなります。

2月4日まで開催中です

お待ちしております☆