STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年2月28日

みんなで桃の節句をお祝いしましょう☆

 

こんにちは!!あきるの館です♪

春がすぐそこまで近づいています。だいぶ

お花も咲き始めました。

 

3月3日はももの節句

初節句でお写真を撮りにきてくれたかわいい

ハーフバースデーの

ベビーちゃんのご紹介いたします

スタコラサッサと、撮影するところから

いなくなっちゃうお兄ちゃん。

待ってくれぃ~。。。。。。

元気いっぱいで、みんな汗だくになりながら

ふたりでのショットとれたよ~

(うれしい瞬間です♪)

 

 

 

 

ご持参の名入れ札を持って(笑)

よろしくのご挨拶です♪

 

 

 

 

 

 

ドレスのお姫様はハーフバースデー記念で。

オレンジと赤色をチョイス

(-^〇^-)

椅子に座るより動けるから

笑顔もでちゃうね^^

 

 

 

 

 

 

うしろに掛かっているお被布は

おばあちゃんが持たせてくれたもの。

お持込のものって特段に、記念に残りますね。

みんなの思いがつまっているよ。

おばあちゃんたちも、お写真楽しみに出来上がるの

待っていると思うので楽しみに待っていてね!!!