STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年3月3日

二十歳まであと半分

 

 

こんにちは、あきる野館です!

今日は二分の一成人式のお写真撮影で来てくれた

女の子をご紹介です♪

 

 

 

 

七五三以来、三年ぶりのご来館で最初は緊張気味でしたが、

徐々に緊張も解けて、可愛い笑顔も大人っぽい表情も

たくさん見せてくれました^^

 

 

 

 

 

 

お持込のショートドレスもとっても可愛かったですよ~

そして髪飾りのティアラはご親戚から手作りプレゼントだそうです!!

ドレスの雰囲気にもぴったり!

 

 

 

 

二分の一成人式のキャンペーンではお気に入りの私服のお写真を

一枚プレゼントだから、等身大の姿もしっかり残せちゃいますよ☆

またたくさん、いろんな楽しいお話を聞かせてね^^

楽しみにお待ちしています~