STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年5月18日

~★~元気に大きくなりました~★~

 

 

こんにちはあきる野店で~す\(^o^)/

暑くなってきましたね~(*´>д<)

今日は七五三のお祝いを迎えたかわいい女の子とかっこいい男の子登場です(*≧∇≦*)

 

 

 

 

お着物とドレスで髪型も変えてお写真パシャリ!

どっちもとっても可愛いですよえ~♥

 

 

 

 

お姉ちゃんも一緒にお着物着てくれました

仲良し姉妹でも1枚( ◜◡‾)(‾◡◝ )

 

着物を着て背中もぴ~ん

かっこよくポーズ決めてくれてますね

 

 

 

 

甲冑を着て「いざ出陣!!」

凛々しいでしょ( ̄ー ̄)

 

 

 

新作衣装も入り準備もOK!

たくさんのお友達が可愛く!かっこよく!変身する姿を楽しみにしています

ステキな成長の記録を残していくお手伝いをさせていただけるのを楽しみにしています。