STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年5月19日

今年もばぶばぶずがやってきた!!

 

 

こんにちは あきる野館です!

毎年来てくれていてスタッフもお会いできるのを楽しみにしている

『ばぶばぶず』が今年も遊びにきてくれました~!!

 

 

 

 

今回はみんなで制服姿で^^

昨年はばぶばぶずも中学生になって、きょうだいもすっかりお兄さんお姉さん

今回からはちいさな可愛い仲間も増えました♪

 

 

 

 

そして毎年楽しいママ達のトークは

昨年は各局のアナウンサー風だったけど、今年は何風かなぁ?

なんか青春っていいよねぇ~ あ、今回は朝ドラ風じゃない?

なんて会話が飛び交っていました~(笑)

 

 

 

 

確かに青春って感じですよね!

みんな学校は別々だけどこれからもずぅーっと!!

仲良しでいてね♪

来年の撮影で部活のユニフォーム姿が見れるのが今からとっても楽しみ^^