STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年6月26日

お子様は天才!!

あきる野館です。

家の近所の公園で子どもたちが

懐かしいだるまさんが転んだの

遊びをしていました。

そんなことを思い出してたら

ここにもずんずんと前に迫ってくる

かわいい赤ちゃんが♪

むちむちかわいいですよね

 

わぁーーカメラマンの目の前まできちゃいました♪

これ以上だと、どアップに・・

ハイハイが早いですね。

 

そして、だるまさんがころんだの

あそびをしていた子どもたちの話の続きも

ありまして、

だるまさんがころんだ。

だるまさんがころんだ。

(みんな息も止めてるような顔も結構笑えたのですが)

突然

やまださんがころんだ。

やまださんがころんだ。

!!!?やまださん!!!

☆(゚Д゚≡゚Д゚)

やまださん・・・で動いて

アウト~。

なんとも、戦略的な遊び・・・

プッと吹き出しちゃいました(^v^)

子どもたちは遊びの天才!!!