STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年7月21日

可愛いウサギちゃん♪

 

 

 

こんにちは あきる野館です!

今日はくるりんまつげがとっても可愛い、

ウサギちゃんに変身してくれたハーフバースデーを迎えた

赤ちゃんをご紹介しちゃいますね~!

 

 

 

 

はいはいがとっても上手で、可愛い笑顔であっという間に

ママの元に行けちゃいます(゜ω゜)

はいはいをしてる姿だと

おしりのしっぽも見えて可愛さ倍増でした・・・♥

ウサギちゃんのあみぐるみ、

今とっても人気でスタッフの一押しです!

 

そしてサマキャンも一緒に撮影しちゃいましたー!

私服が夏らしくて爽やかでお似合いでした~♪

 

 

 

 

紫陽花とも雰囲気がぴったりでしょ?

こんな可愛い姿が残せるベビーフォト&サマキャンは

8/31までの開催です!

是非お問合せください~

 

あきる野ルピア館 0120-577-257