STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年7月23日

成人ご撮影の前撮り時期です

 

 

 

あきる野館です!!

暑さもとうとう40℃となりましたが、風があるぶん

なんとかなっている・・・わたくし。

牛乳パワーが効いているのか、いないのか^^

まぁ、見るからに軟弱なわたくしも

元気に過ごしています♪

 

 

さてさて、

今は成人撮影の前撮りの時期ですよ~

学生さんも夏休みで、帰省してるタイミングでなど

予定のめどが立ちやすいようです

(´▽`)

あでやかに、また綺麗な振袖をみると

すてき~( ^ω^)と、

羨ましくなってしまいます♪

 

 

 

 

着物姿も男子はぜひ残していただきたいショットです

笑顔をみると、親御さんから大人になっても

子ども時の笑顔が思い出されるね!

なんてお声いただきます。

七五三をみなさん思い出されますよね。

男女ともに和装衣装はお店でレンタルできるプランあります。

もちろん撮影のみも可能ですし、持ち込み頂いても!

 

 

 

 

スーツは社会人の仲間入りになって

お初という方も。

これから着慣れていくビジネススーツとは

また違いますので、持込みでスーツと袴をぜひ。

家族撮影やきょうだい撮影など

ご要望にあわせて色々撮影出来ますので

ぜひお待ちしています☆