STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年7月28日

猛暑の中でも撮影中!!

 

 

 

こんにちは~あきる野館です(⌒∩⌒ )

暑い日が続いていますが皆様体調管理をしっかりして頑張ってのりきりましょう

 

子ども達にとっては楽しい夏休み!ママパパにとっては・・・・?

パパママ頑張って~

 

日は5才のお祝いを迎えた男の子の登場です。

着慣れない着物に少し緊張しちゃったかな?

 

 

 

 

さなだまるの衣装でかっこよくキメテくれました (*≧∇≦*)

 

 

 

 

素敵なスーツにレトロな感じもにあってる~

 

 

 

 

夏キャンにも参加してくれました~

サングラス姿かっこいいね~

 

 

 

 

夏キャンは浴衣や水着!お祭りのはっぴでも撮影させていただけます。

夏ならではのお写真が撮影できるのもこの夏キャンだけ!

ご家族でのご参加もして頂けます。皆さんのハジケル笑顔をお持ちしてます\(^o^)/