STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年8月30日

なつやすみも残りわずかです!!

 

 

 

こんにちは あきる野館です!

夏休みも終わりに近付いてきましたね・・・

今頃溜めに溜めた宿題に追われているお子様と、

それに付き合っているパパママも多いのでは!?

ですが、中には既に学校が始まっているお子様もいるんだとか!

大学生さんはまだもう少し夏休みをエンジョイしちゃってくださいね~^^

 

そして夏休み中にオススメなのが成人式の前撮り撮影!

今回はお母様の着たお着物をお直しして持ち込んでくださった

お嬢様をご紹介します!

 

 

 

 

小物や帯も新しくされたそうでモダンで今っぽい雰囲気になっています!

 

 

 

 

 

 

黒いショールもビシッとクールに決まっていました!

帯を見せた後姿はうなじが色っぽくてとっても素敵ですよね~♥

夏は暑いから前撮りはちょっと・・・とおっしゃる方も多いですが、

店内は涼しく快適なのでメイクよれなどの心配もないですよ♪

是非前撮りは予定を立てやすい夏休みのうちに・・・!

 

現在開催中の成人振袖展示会も9/9までとなっています!

来年成人式だけどまだ決まっていない・・・という方は

お急ぎくださいませ~!!

 

あきる野ルピア館  0120-577-257